人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それがどうした・・と言いたくなる話

先日、高速を走っていましたら、うちのホンダのミニバンと全く同じモデル、全く同じ色の車が2台並んで走っていました。4車線あったんで、うちの車も横に並べば同じ車が3台並んでおもろいかな・・なんてどうでもいいことを考え、ビューンと追いつこうとしたんですよね。

そして近づいて気がついたんだけど・・・

その2台のミニバンのナンバープレートが全く同じ・・な わけないけど、最後の番号が2、3と違うだけで、あとは全く同じだったんすよ!

こちらの普通のナンバープレートは、ABC-1234 みたいにアルファベット3つと数字4つになってますの。

その2台のミニバン、友だちか兄弟か親戚で、示し合わせて同じナンバープレートをとったのか・・・
でもそのうち、1台はビュンと飛ばして先に行っちゃいましたし、仲間でもなさそうでしたよ・・・

その2台のミニバン、自分と同じナンバープレートの車が隣りを走っていたなんてことも、お互い気づかなかっただろうし、気がついたのは私とユキですよ。

こういうことって なんだか凄いことのような・・・
でも、やっぱりどうでもいいことのような^^・・・


それがどうした・・と言いたくなる話_c0064027_10432736.jpg
カナディアンギース達が一生懸命体を洗っていて、浴場的雰囲気でした@ Bear Mountain

Commented by keikono2 at 2009-10-22 14:22
いやいや・・・そういう偶然って見つけると楽しいよね~。

先日、買い物に出かけた駐車場で、私の隣に止まってた車が1番違い!!
車種は違うけど、同じ色の似たような車で、、、思わず、写真撮りたくなったよー(笑)。
Commented by miichan-34 at 2009-10-23 00:21
あるある
そういう偶然って、気持ちわかる~
車のナンバーって面白いですよね
偶然ってわかっていても普通はめったにないし
妙にきになるのよね~
Commented by hayoko at 2009-10-23 02:12
☆けいこさん、あ、うれしい〜!
こういうたわいもないことで、わーい、わいと喜ぶのは私だけじゃなくて^^

でも、駐車場で隣りどうしに並んでたっていうのも、なんかおもろいね!
そういう偶然ってほんとうに単なる偶然なんだろかー
偶然に潜む隠された神秘・・・むふふ・・・(^u^)
Commented by hayoko at 2009-10-23 02:17
☆ミッコさん、そうそう妙に気になるのよねー
なんだったんだろうー あれは
どういう意味があったんだろうー あれは

・・・だからってなんなんだっ!て言ったらそれまでなんだけどね^^
by hayoko | 2009-10-22 10:54 | 出来事一般 | Comments(4)