人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つめ合うふたり



見つめ合うふたり_c0064027_715824.jpg


と、言っても こっちのふたりの場合は

散歩に行こうよー

オッケー わかった わかった・・・ その程度なんだけど・・・

あちらは007ジェームスボンドのワンシーン、なんと熱い眼差し・・・

偶然にも同じようなシーンが写ったので、

わ! これはおもろい! 載っけるよー と言って載っけましたー^^
Commented by nhajime3 at 2009-12-27 14:17
はよこさん、
何とも言えない微笑ましいポーズだね。
最初、タイトルを見たときはゾーとしたけどね。
遂にマークが全面的に出てきましたね。次ははよこさんの番か?
でも、ブログでは、人間が出てこないから、こんなありふれた
人間と犬のナイスシーンもなかなか見れないね。
Commented by hayoko at 2009-12-28 06:47
☆hajimeさん、マークとトビの記事で2年前に出したのも見ませんか?
タグの「トビ」に行って、「トビとの四コマ」というのを見てちょうだい。
私の番は・・・来ないよー^^
Commented by keikono2 at 2009-12-28 16:28
あははははは・・・・。ナイスショット!!!
後ろのラブラブモードに勝ってますよー。
なんたって、二人の揺ぎ無い愛情が伝わってきますもん♪
人×動物の微笑ましいショットって、いいよねぇ~。


んーーー、でも何回見て(見比べる)も、笑えるぅ~~~。サイコー。
Commented by miichan-34 at 2009-12-28 16:51
初公開!素敵なご主人様ですね^^
優しそう~^^
カメラをむけファインダーを覗いている笑顔のはよこさんを想像しました^^あっとホームで良い感じです~

Commented by hayoko at 2009-12-29 10:27
☆けいこさ〜ん ^^ 見て笑ってくれてありがとう〜〜
写真ってほんと楽しいね。
何気なく撮っても、そこにはいろいろとドラマがあって、そこからまた友達とのコミュニケーションが生まれてさ・・・

Commented by hayoko at 2009-12-29 10:34
☆ミッコさん、初公開ってわけでもないんだけどね^^
  ↑はじめさんにおしえたところにも、でーんと出してます。
ほとんど、私撮る人、彼撮られる人 なんで、仕方ないですね。

しかし、ファインダーを覗いている笑顔のはよこさん>まで想像してくれたのね・・・く、く、く うれしいっす・・・
Commented by jbl4312t at 2009-12-30 00:32
こんばんは。
微笑ましいタイトルのワンシーンですね♪
とても優しそうなご主人で羨ましいですね(^^)
↓のクリスマスツリーはさすがに素晴らしいです☆☆☆
                     sirabiso
Commented by hayoko at 2009-12-30 11:54
☆sirabisoさん、いやはやお恥ずかしい・・・
ツリーは今年は私がいない間に、ぜーんぶ子供達が飾ってくれたので、大変楽でした。
これからもいつも「ツリーお願いね」と言って出かけようと思います^^
by hayoko | 2009-12-27 10:01 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(8)