人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま何おもう?

あと2日となりましたね・・・
無事に2010年を迎えられることを、今なんとなく嬉しく感じています・・・

今年辛いことがあった方は、それでも希望を抱いて新年を迎えられますように。
いつも前向きに生きる人には、道がおのずと開けていくと言います。

いま何おもう?_c0064027_1341597.jpg


Photoshop で作りました。寒〜〜い毎日、でも氷ばかりだと寂しいので、
紅葉を乗せてみたという、ただそれだけなんですけど^^

Commented by mikoy1 at 2009-12-31 07:25
無事に新年を迎えられる・・・。
それだけで本当に幸せなことですね。
↓の見つめ合う二人に思わずニンマリしてしまいました(*^_^*)
後ろのTV画面のシーンと相まってとっても面白いお写真ですね。
ご主人様の眼差しがとっても優しそうです♪
今年もあとわずか・・良いお年をお迎えください。
Commented by hayoko at 2009-12-31 08:55
☆mikoさん、コメントありがとうございます^^
mikoさんの煮豆を見て、私もトライしてみようかと・・・
そしてまめまめしく来年をがんばろうかなぁー
by hayoko | 2009-12-30 13:55 | Photoshop | Comments(2)