人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年の写真集

昨年撮った写真を集めてスライドショーを作りました。
10分もありますので、よっぽど気が向いたら見てください。
或は寝付けない時に、子守歌代わりに・・・

画面の右下のYouTube の文字をクリックすると、YouTube のサイトに飛びもっと大きい画面で見れます。


Commented at 2010-01-20 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayoko at 2010-01-21 11:25
☆鍵コメさん、よかったねー^^/ バンザイ!
Commented by keikono2 at 2010-01-25 10:45
hayokoさん、おはよう。
じっくりと拝見させていただきましたよ~。
美しいメロディにのって、移り変わる四季の色彩・・・。
立ち止まってくれて、ありがとう。
綺麗って言ってもらえて、ありがとう・・・。
....そんな言葉が、被写体から聞こえてきそうですよ。
この一枚一枚を見つめているhayokoさんの暖かな眼差しも、こちらに伝わって参りました♡
朝から、イイ気分。....さぁ、今日もがんばっぺ♪
Commented by hayoko at 2010-01-25 11:48
☆けいこさ〜〜ん、コメント3こももらっちゃって、
うぇ〜〜〜んってうれし泣き(;_;)
お花のスライドショーはじっくり、見てくれたのねー
長いから、最後まで見る人はまんずいないだろうーと思ったんだけど・・・
ありがと〜〜〜

今日もけっぱれや〜
by hayoko | 2010-01-20 13:05 | Photos Slideshow | Comments(4)