人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノースクール

あのおまじないが効いたなんて絶対に思わないけど、子供達が学校へ行く朝7時頃から雪がドドドーと、
降り始め、休校になりましたよ。

「ね、ママ 言ったでしょ。ノースクールだって。」

と、裏返しのパジャマ姿で、エラそうな顔してー  ったくー´゚ 3゚


そして、さっきまた連絡が来て、明日も休校ですって。 で、あさっては土曜日でしょ、

4日連休だーと 子供達は満面の笑顔。


そんな楽して羽を伸ばしきって、どうするんでしょね?

今楽する者は後で泣きをみる って教えとかんといかん。


ノースクール_c0064027_100286.jpg
バックヤード

Commented by keikono2 at 2010-02-26 20:30
へぇー、そんなおまじないがあるんだね~。
....でもって、効いたか....(笑)。
ええやん、ええやん! 子供たちは、大いに遊べー。
机の上で学ぶことより、遊びの中にこそ、いっぱい得るものがあるかもよー。(^m^)ぷっ。
Commented by hayoko at 2010-02-27 06:44
☆けいこさん、そうだよね、いいやね
私もそうだったし、遊びほうけてたけんど、英語なんか赤点だったけんど・・・
こんなとこ来て、ちゃんと生きてるしね ^c^

そうかー 7D やっぱいいかー リサーチしようかな〜〜〜
Commented at 2010-02-27 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hayoko | 2010-02-26 10:00 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(3)