人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Daddy

「行ってらっしゃーい。今日は放課後、テニスだよね?」
「うん」

と、言ってユキは学校へ出かけました。
そして、マークも会社へ出かけようとした、その時、

ユキのテニスラケットがそこに置きざりになってた・・・

それで、私が
「あ、ラケット!」って言ったのです。

その瞬間、マークに Good Daddy のスイッチが入ったみたいで・・・

彼はラケットを持って、すっ飛んで行きました。
でもスクールバスは既に出た後。

それで、彼はスクールバスが次に停まる場所に先回りし、バスが来るなり
ずかずか乗り込んで行き、大勢のスクールメイトが注目する中、ユキにラケットを渡そうとしました・・・

ところが、
「ラケットいらない」 って言われちゃった・・・

なんでも、今日は友達のラケットを使う予定で、自分のラケットは持っていかなかったらしい・・・


その後、マークは家に戻って来ました。話を聞いて私はおかしくてしょうがない。
ま、結果がどうであれ、徒労に終わったけれど、Good Daddy モードで奮闘した後って気分はいいのでしょうね。いい顔してました。

ユキは、すごーく恥ずかしかったそうだけど・・・


Good Daddy_c0064027_10113998.jpg
at Wave Hill Garden

by hayoko | 2010-05-01 10:15 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(0)