人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯 決勝トーナメント進出

アメリカもなんとか決勝トーナメント進出できました。
今日のアルジェリアとのゲーム、最後の最後にやっとゴールが決まったんです。
ロスタイム4分となり、91分間もノーゴールだったので、応援している者もかなりのフラストレーション・・
そして、やっと、やっとチャンスがやってきて、オーオーオー!っと、決まったんですー
あと3分で、もう一巻の終わりよーという時でした。

今日から夏休みに入った息子達も向こうでワイワイ応援しながら見ていて、私は仕事しながら、ネットの中継をモニターの端において見てました。ネットの中継はテレビよりも1.5秒程遅れますので、息子達の歓声が先に聞こえ、ゴールしたことが分かりました。

よかったね〜〜

これで、明日 日本が勝てば、アメリカ、イギリス、日本が決勝トーナメント進出で我が家は安泰だわ・・・

がんばれ〜〜〜〜

W杯 決勝トーナメント進出_c0064027_10295299.jpg
紫陽花、隣りのColette の庭

Commented by mikoy1 at 2010-06-25 13:51
アメリカ、イギリス、そして日本!
揃って決勝トーナメント進出ですね(*^_^*)
ヤッタ~♪
Commented by lontom at 2010-06-25 20:42
日本勝ったね! 昨日のゲームはかじりついてみてしまいました。これからもっと楽しくなるね。
Commented by hayoko at 2010-06-25 23:53
☆mikoさーん、そっちは真夜中3時過ぎでしたよねー
応援するのも大変だわ〜〜〜
でも、みんなほんとかっこよかったわね〜
更に、暑く燃えて応援しましょう~♪~♪~♪
Commented by hayoko at 2010-06-25 23:55
☆lontomさん、そうですかー かじりついてましたかー^^ 目にうかぶ・・・
イギリスも頑張れ〜〜〜
日本はもっと頑張れ〜〜〜〜^^
by hayoko | 2010-06-24 10:07 | 出来事一般 | Comments(4)