人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら小僧


ベランダに置いている花の葉っぱや茎をちぎっては食べる いたずらっ子
いたずら小僧_c0064027_10225975.jpg


食べ終わったら、腹をかいて行ってしまった。
いたずら小僧_c0064027_13412947.jpg

Commented by mikoy1 at 2010-07-27 14:07
我が家のシカゴの思い出の中には
この悪戯っ子も沢山登場します。
しぐさがとっても可愛いですよね。
カキカキのしぐさがまたなんともカワイイ^m^
Commented by hayoko at 2010-07-27 21:08
☆mikoさん、時々木の上から見下ろし、しゃがれ声で鳴く時なんぞは、
なーんか爺臭いけどね。。。^^
Commented at 2010-07-28 04:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miichan-34 at 2010-07-28 10:22
今度は、間違いなくリスだわ~^^
うさぎがいたり、リスがいたり、なんか、のどかでいいな~
しゃがれ声って、リスが鳴くんですか~?
Commented by hayoko at 2010-07-28 11:16
☆鍵コメさん、あとで行きますけん〜
Commented by hayoko at 2010-07-28 11:19
☆みっこさん、ムフフ、間違いなくリスだよ〜
そうなんよ、なんとも表現できないけど、変なしゃがれ声出すのよね。
ジージー、でもない、ジャージャーでもない、
爺くさいの。
Commented by yaeです at 2010-07-29 08:11 x
自然豊かなところに住んでいるんですねえ~
いつか?遊びにいきたいよ
主人にお願いしなくっちゃ~☆
Commented by hayoko at 2010-07-29 12:39
☆yaeちゃん、なにー 主人にお願いしなくっちゃ~☆・・・なんて
えらくしおらしいこと言って〜(^_^)
おいで、おいで
ニューヨークの田舎の案内ならまかしといて〜(笑)
Commented by jbl4312t at 2010-07-29 20:28
こんばんは。
お庭にリスが来るなんて自然が豊かな証のようですね!
こんないたずらっ子なら大歓迎ですね♪
                   sirabiso
Commented by hayoko at 2010-07-29 21:09
☆sirabisoさん、スカンクやたぬきもやってきますよ。
以前、私とトビがスカンクからスプレー浴びて、散々な目にあいました。恐ろしい兵器の持ち主です。。。。。
by hayoko | 2010-07-27 11:09 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(10)