人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Painted Sage

これはセージの花、花の色がきれいだからか、Painted Sage という名がついていました。

Painted Sage_c0064027_10284956.jpg



Painted Sage_c0064027_10384919.jpg
Bronx Botanical Garden


しばらく梅雨のような日々が続いていたけど、今日は快晴でマークとガーデンへ行きました。
最近、マークも写真を撮って楽しむようになりましたよ。コンデジだけど。先月、教会であった福引きでまたまた当たってしまったコンデジ。Canon PowerShot 最新型で、結構よく撮れる。


Painted Sage_c0064027_12133756.jpg
二人連れだと絵になる。

Commented by lontom at 2011-05-22 19:10
写真の腕がドンドン上がっていて毎回見るのが楽しみです!
Commented by hayoko at 2011-05-23 02:53
☆lontom さん、ほんと?
lontom さんから認められると嬉しいなー・・・
だって、ほら、いつもプロの写真を見ている人だしさー
ありがとう〜 もっと頑張るよ〜
Commented by keikono2 at 2011-05-23 11:37
散歩するお二人さんも半袖で、すっかり初夏の日差しだね~。
こちらは、まだちょっと寒い....。(一人だから、余計に??? (笑))
>またまた福引で.....そりゃぁ、おめでとう♪ ご夫婦で同じ楽しみが持てると、散歩もまたまた楽しくなるねー♪
Commented by hayoko at 2011-05-23 12:50
☆けいこさん、昨日は初夏みたいだったんだけどさー、また曇ってきてうすら寒いし、明日からまた連日雨模様。。。トビも雨の日は起きてこないし、すっかり怠けモードだ。

寒い....。(一人だから、余計に? > そうかー、ほんとそう感じている? それはいいことかもね。そんで早く相棒を見つけることだ。この写真の二人、どっちも一眼レフ持って、手つないで歩いてたんだよ。それほど熱心な写真家カップルじゃないよなー。(←関係ないけど、そう思った)
by hayoko | 2011-05-22 10:52 | Garden | Comments(4)