人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟年トビ

老けたね  とか、言われるようになった。

そう言えば、目の上の毛が白くなってじいさんっぽくなったような・・・

いやいや、そんなことないない。

かっこ良く、写真撮ってあげよう。

熟年の魅力漂う渋い写真を・・・

と、思ったんだけど、首元が・・・ あっ! まずい!  

このふくよかな首回り、隠せない^^;



熟年トビ_c0064027_11594487.jpg

Commented by 琥珀 at 2011-06-16 22:30 x
トビ君 苦みばしったいい男じゃないですか

うちの珀(千と千尋の神隠しを観た後うちの子になったのでこのネーミング^^)も頭頂部に小豆大位の白い部分が、2、3個。
それを見る度、「長生きしてね~~」って 抱きしめてます。今年の8月で10歳! いい奴です。



Commented by hayoko at 2011-06-17 05:40
☆琥珀さ〜ん 10才かー。ね、犬もせめて30年くらい生きてくれたらいいんだけどー。
うちのトビは7月で8才だな。そちらのもいい奴ですか。
お互い長生きしてくれるように愛していきまっしょい。〜♡

みんなから愛されすぎて、ほどほどにしてくれって顔していることもあるけど・・・^v^
Commented by keikono2 at 2011-06-17 08:38
トビちゃん、お笑いキャラかと思ってたけれど、こーして真正面から見ると凛々しいお顔なのね~。
一瞬、襟巻してる?とか思っちゃったけどさぁ~(^m^)
ほんとほんと、長生きして欲しいよね~。
Commented by hayoko at 2011-06-17 12:56
☆トビぃ〜〜 襟巻きしてるんかーって言われちゃったぞぉー
けーこさんだよ、あの けーこさん。

けーこさんだったら、許すってよー
でも、ほんとに襟巻きみたいに見えてきたぞ。あ〜ぁ、かわいそうなヤツ。
by hayoko | 2011-06-15 12:15 | ペットの話 | Comments(4)