人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花壇

マイボスは庭いじりが好きで、お金払ってでもやりたいらしい。
先週末、うちの近くまで来たからーと、寄ってくれて、マイオフィスの窓からちょうど見えるところにかわいい花壇を作ってくれた。うちの裏庭はテニスコートみたいにだだっ広く、芝を植えているだけで、何もない。トビ専用のドッグランみたいになっている。
芝をはがし、土を落とし耕すだけでも本当に重労働。汗びっしょりになりながら、せっせと作ってくれた。いくつか花を植えて、楽しみができたわ。いつ買ったか分からないような朝顔の種もあったので、植えてみた。芽がでるかなー。

こんなボスと出会えて私はラッキーだったと思う。帰り間際に包丁も研いでくれた。包丁研ぎに優れもののダイヤモンド入りの板を買ったんだーと、言って、あっという間にスパッ!と恐ろしく切れるように研いでくれた。

ありがたかった。。。

花壇_c0064027_1232423.jpg


花壇_c0064027_13225429.jpg
at Wave Hill Garden

by hayoko | 2011-06-21 12:44 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(0)