人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男、北上中

長男は先週アトランタ辺りにいて、その後、東北方向へ移動し、今日はSouth Hill, Virginia(バージニア州)に居た様子。

彼がデビッドカードで買い物をすると、バンクのステートメントに場所と店名、金額が即表示される。それをネットで見たマークが私にメールで知らせてくれる。South Hill, Virginiaのスタバで7ドル。おー、そうか、スタバでコーヒー飲んだんだなーと、その情景が目に浮かぶ・・・

毎週日曜日にコインランドリーで洗濯中に電話をくれ、近況を報告してくれるのだけど、元気に頑張っているみたいです。いろんな場所を回りながら、いろんな人々に出会い、もまれて成長しているみたい。しばらく南部にいたので、真っ黒に日焼けした顔をiPhone で撮って送ってくれました。

かわいい子には旅をさせるもんだ~



長男、北上中_c0064027_11552474.jpg
Tulip @ Wave Hill Garden

Commented by takeshi_kanazaw at 2012-04-25 15:15
旅をさせる親にも勇気がいるでしょうね。
いい家族ですね・・・・・。
息子さんの旅は確か1年間でしたね。
Commented by hayoko at 2012-04-26 06:01
☆takeshiさん、はい、1年の予定でしたが、もう1年やりたいそうです。。^^;
by hayoko | 2012-04-25 12:19 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)