人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキーラン2012

感謝祭の朝は近くのRockland Lake で行われる恒例の「5 Mile Turkey Trot」ターキーランにマークが参加しました。
今年は参加者3100名、年々増えてきているみたいです。5マイルは約8キロ。
今年のマークの成績は39分43秒 3100名中367番目でした。昨年は41分32秒 2800名中502番目で、参加者は増え、年は取ったというのに、上位に上がって来てるってスゴイ!って褒めてあげました。


ターキーラン2012_c0064027_1136487.jpg



ターキーラン2012_c0064027_11352482.jpg



ターキーラン2012_c0064027_11361562.jpg


夜はピッパさんの家に行き、感謝祭の食事をしゲームをしたり楽しく過ごしました。私が焼いたターキーもバックアップで持って行きましたが、やっぱり食べきれなかったので、ピッパさんにも半分あげ、これから数日ターキーばっかり食べることになる。でもおいしいんですよ。スープやらなんやらで。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-11-24 16:56
マークさん、やる気になっていますね。
私は100mも走れないのに・・・・。 鍛え方と意欲が違うわ。
ターキーの写真有難う。焦げ目が美味そうですな~。
でもなんとなくボリューム一杯の食事みたいですね。
随分日本とメニューのイメージが違うんですね・・・・。
Commented by hayoko at 2012-11-25 10:22
☆たけしさん、そりゃー、アメリカの代表的な料理ですからねー。ボリュームは満点ですよ。最初、こちらに来て初めて食べた時は、「全然おいしくない!」って思いましたよ。でも毎年食べているうちに、、、おいしい〜って思うようになるんですから、不思議ですね。
by hayoko | 2012-11-24 11:52 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)