人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束どおり

今日、お客様と「もうそろそろ春の花が咲き始めますね−」みたいな話をしていて、

あ、 もしかして、、、 と庭を見てみたら、、、

咲いてました〜〜〜(*^▽^*)

この花が春を告げるのです  いつも

よかったー  やっぱり春は来ますね   約束とおりに・・・


約束どおり_c0064027_1246395.jpg

Snowdrops in my garden


だけど、明日からまた雪が降るんだって。。。。

Commented by keikono2 at 2013-03-06 15:26
何ていう名前のお花だったっけ?^^;
可愛いらしいお花だよねー。
はよこさん家の春告げ花なのね~。折角咲いたのに、また雪に埋もれちゃうのは可哀想だね~^^;
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-03-06 16:58
Snowdrop っていう花ですか?
どこかで見たような花ですが・・・・。
今日の名古屋は16度。 汗ばむような気候ですよ。
海辺の半島にドライブしましたが、菜の花は盛りを過ぎてました。 
私は菜の花を見ると春を感じます。またブログに載せます。
Commented by hayoko at 2013-03-07 08:55
☆けいこさん、日本でもスノードロップと呼ぶみたいね。
雪にまみれながらもしぶとく、でも可憐に咲くのよね・・・ 
まさに、理想の女性像かもよー。。
Commented by hayoko at 2013-03-07 08:57
☆たけしさん、わー、もうそんなに暖かいんですかー。
沖縄にも行かれたし、すっかり日焼けしてませんか?
いいなー、こっちは吹雪でさむーい〜〜
by hayoko | 2013-03-06 12:48 | Garden | Comments(4)