人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring Half Marathon 2013

快晴、気温6℃ほどで、マラソン日和でした。
参加者は400名弱
昨年は2時間5分だったので、今年は2時間以内を目標に頑張ったのです。
ぎりぎり1時間59分20秒
順位も昨年は258番だったのが、今年は174番、頑張ったなぁー


Spring Half Marathon 2013_c0064027_9543019.jpg
Rockland Lake Half Marathon 2013


Spring Half Marathon 2013_c0064027_9543859.jpg
ゴール! パチパチパチ!  GOOD JOB!!


Spring Half Marathon 2013_c0064027_9545360.jpg
湖の水が澄んでとてもきれいでした



「RUN for JAPAN 」と書いたTシャツを着て走っていた若い女の子を見ました。マークを追い抜いて行ったので、「おっ!」と思ったそうです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-04-22 12:12
ボストンマラソンのテロにもめげず、頑張りましたね。
しかし、ハーフマラソンとはいえ、2時間を切る力走のマークさんに脱帽。
私は100mでもダメですね・・・・。 
写真を見ると、春めいてきたようですね。
Commented by hayoko at 2013-04-22 12:37
☆たけしさん、どうもありがとう。私も50メートルでもダメです。。
さっき、左足親指の下に3センチほどの大きな豆ができ水がたまっていて、つぶしてくれと言うので、ぶちっとつぶしてあげました。まあ痛かっただろうにね。。
Commented by keikono2 at 2013-04-25 20:22
新緑の芽吹きが綺麗ですね~、いよいよそちらも春なのですねー。....とはいえ、6℃はちょっと寒いけどね^^;
マークさん、大健闘ですねー。これも日々訓練の賜でしょうか....。
私も、昨年末より「カーブス」通い...。僅か30分の筋トレだけど、なんとなく筋力付いた気がしています。
でも、ちっとも痩せねぇ~(泣笑)
Commented by hayoko at 2013-04-26 11:15
☆けいこさん、カーブスって、なんだ? って検索したよ。運動クラブだね。
やっぱ、毎日地道に こつこつと 諦めずに いつか花を咲かせるぞ、と頑張るんだ。
私も、ヨガ2年目続行することにした。ちょっと休もうかなぁーとか思ったけど、
やっぱ、決意した。がんばろや〜〜
by hayoko | 2013-04-22 09:56 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(4)