人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farm で馬さんと

先週4日間、ユキがファームでボランティアをしていましたんで、
我らも日曜日にそこに行き、のんびり過ごしました。

こんな所で、馬と戯れるのはいいものです。
平和な気持ちになります。

Farm で馬さんと_c0064027_1293547.jpg

この子馬さん、三つ編みしてもらってかわいい。



Farm で馬さんと_c0064027_12134368.jpg

馬さん、馬さんと声をかけたら、



Farm で馬さんと_c0064027_1214145.jpg

なあに? とやってきました。  うおおお、近い!



Farm で馬さんと_c0064027_12144057.jpg

ホントにながーいのね。。

Commented by takeshi_kanazaw at 2013-08-10 13:48
「ファームでボランティア」ですか・・・。
なんとなくいい感じですね。 若者の育て方が上手いな~・・・。
アメリカでは一般的なことなんでしょうか?
Commented by hayoko at 2013-08-11 01:10
☆たけしさん、一般的かどうかは分かりませんが、ボランティアの機会は多くあると思います。そして、大学へ行く時のクレジットとなります。だから、と言う訳ではないですが、ボランティアをやることを通して学ぶことは多くあるので、機会があるごとに、参加させているんですよね。
by hayoko | 2013-08-10 12:37 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)