人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fall Colors

マークのiPad mini をeBay に出しました。
近々、新型が出るかもしれないということで、今が売り時、、とマークが言うので。

昨年11月に325ドルで買ったものが、265ドルで売れました。。  スゴイ。
大事に使っていたので、傷もなかったし、ピッカピッカに磨いて、今日発送しました。


Fall Colors_c0064027_1215650.jpg
Rockland Lake


夕暮れ時、秋の景色を撮り、買い物に行った帰り道、山の向こうに満月がひょっこり出てきました。
大きな、大きな満月で、ちょうど車を停める空き地があったので、車を停め、車内からカメラを持ち写真を撮ろうとしたら、超大型トラックがゴォーと真横に走り込んで来て停車し、何も見えなくなった。。
なんで、このタイミングで、、とガックリ。

ほんとに写真はまさにタイミング。それは奇跡のようなものかも。
いつかそういうタイミングが訪れることを期待しようかな。。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-10-19 21:48
写真は機械(カメラ)と機会(チャンス)だ。
まー、腕の悪い私の持論ですが・・・・。

写真は紅葉なのか夕日に輝いているのか・・・。
そう両方みたいな感じですね・・・。

モロッコの旅行記も終わりかけなんで、そろそろ日本の秋色を探しに出かけますかね・・。
Commented by hayoko at 2013-10-20 10:10
☆たけしさん、なるほど、、写真は機械と、機会なんですね。うまい!
そのとおり、紅葉が夕日に照らされて更に紅色に輝いていたのです。
日本の紅葉ももっと奇麗なので、是非見せてくださいね。
by hayoko | 2013-10-19 12:07 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)