人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snow and birds

土曜の朝は雪でした。大粒の牡丹雪。


snow and birds_c0064027_10532274.jpg



snow and birds_c0064027_10534954.jpg
Black Eyes Junco 黒目のじゅんこちゃんは、えさ場が混んでいると脇でおとなしく待っている。



snow and birds_c0064027_10564364.jpg
Cardinal カーディナルはえさ場に居る鳥を蹴散らして食べにくる



snow and birds_c0064027_12463687.jpg
え、なになに? ジョーンズさんちは雪の日も餌をいれてくれるんでありがたいね、って?

いやー、あなたたちの姿がかわいいからよ。


Commented by takeshi_kanazaw at 2014-01-20 15:01
柔らかい感じの写真ですね。条件設定の上手さ?
コメントも優しい。これはお人柄ですね。
私はこういう風にはなかなかいかないですね・・・。
Commented by ひろみつ at 2014-01-20 19:14 x
カーディナルの風貌は、そんな気がしてました。
だけど、カッコイイですね。
大リーグのカージナルスは、この赤い鳥のことですか?
Commented by hayoko at 2014-01-21 01:07
☆たけしさん、そうですか?
私はいつもたけしさんのコメントに優しさを感じてますよ。
ほんとですよ。^^v
Commented by hayoko at 2014-01-21 01:10
☆ひろみつさん、コメントありがとう〜
そうです。大リーグのカーディナルズはこの鳥ですよ。ロゴにこの赤い鳥がついてます。今年こそはメッツが勝って欲しい。。。
まー君はどこに行きますかねー。
Commented by Takato at 2014-01-23 20:54 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

可愛い鳥たちですね。昨年ブロンクスビルやタカホー付近をうろちょろ歩いてたときも、カーディナルは一際目立ってました。

さてさて、そろそろ向こうの大学から返事が来始めます。どうなることやら。。
Commented by hayoko at 2014-01-24 11:26
☆たかとさん、おやー、いよいよですね。
夢実現に向かって前進していかれますように。
あなたなら大丈夫!

そう言えば、紅葉の頃、いらしてたんですよね。
いい思い出ができたかな。。?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
何かありましたらお気軽に連絡をくださいますように。
by hayoko | 2014-01-19 12:27 | 自然 | Comments(6)