人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕焼け

夕暮れ時、トビと散歩していたら、きれいな夕焼けが見えたので、急いで家に帰りカメラに収めました。
今日も無事に一日が終わり、ありがたいことです。。。

今日の夕焼け_c0064027_12261259.jpg


マークが口笛を吹いていました。

あ、、聞いたことあるメロディー

あ、それは 私がいつも見ている朝ドラの主題歌じゃない、、、マッサンの!

あ〜ら、覚えてくれたのね、、って言ったら

いや、、、今のは、、

ロシアの国歌だって、、、


いや、絶対あれはマッサンだった。 いつも見てるし、私もいつも口ずさんでいるからね。

何気に口ずさみ照れくさいのか、、、素直に認めようとしない。

それに、なんで、あなたがロシアの国歌を口ずさむのか。。。


まあ、いいですけど、ちなみに これが →ロシアの国歌
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-08 11:52
久しぶりに貴女のブログを開けたら、再開してるじゃん!
と云っても半月前の記事だったけど。
綺麗な夕焼け・・・。
そうか、ニューヨークでもマッサンを見てるんだ。
時間を見つけてまたブログ書いてください。
Commented by hayoko at 2015-04-10 12:03
☆たけしさん、承認も遅れてしまいすんませんです。そうねー、再開しているのか、どうなのか、、まだ花も咲かないし、、桜が咲いたらまた書こうかな、、日本も雪が降ってましたね。
by hayoko | 2015-03-19 12:44 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)