人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐が来た

今日の夕方、突然嵐が襲い、雨風が吹きまくり 一瞬にして うちのデッキ(ベランダ?)がめちゃくちゃになってしまいました。

デッキにガジボ(日よけのテントのようなもの)をおいてますが、その天幕がはがれて吹き飛んだ・・・・

セントポーリアの小鉢や、花のバスケットも全部吹き飛んでこっぱみじん・・・・

日よけのすだれが風に舞い、ガジボの鉄柱にからまり、見るも無惨 ぐしゃぐしゃ。

いすも軽く吹き飛んだ・・・

・・・どうすることもできず ただ窓辺でその様子を見守るしかなかった・・・

10分程で嵐はおさまりましたが、その後始末がえらい大変じゃないですか・・・

ガジボの天幕も元に戻したけど、鉄柱につなぎ止める部分が全部ちぎれているので、つなぎ止められない・・・  

ちょっとしたそよ風でもこの天幕は飛んで行ってしまうじゃないの・・・・ (涙)
Commented by Kenji at 2005-07-28 11:17 x
えらいこっちゃ
Commented by hayoko at 2005-07-28 13:16
ほんとに えらいこっちゃよ〜〜
けんじさ〜ん 手伝ってよ〜
by hayoko | 2005-07-28 10:17 | 出来事一般 | Comments(2)