人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい試合でした

息子のチーム カーディナルズと強敵ヤンキースの初戦

6対8 2点差で迎えた最終回の裏。

ここで、カーディナルズがどこまで攻めていけるのか・・・或いは逆転できるか・・・

観客は息を飲んで見つめています・・・

ヤンキースのピッチャーに、投球の乱れが見え始め、まさにチャンス

四球と、安打で一死満塁となりました。

打者はゆき選手です。

ゆき選手は前日の試合ではノーヒット、ノーラン。

今日も、2打席とも四球で、塁には出たものの ここでなんとかヒットを出したいものですね!

ゆき選手少し意気込みすぎのようですね  続けて大きな空振りをしてしまいました

さあ フルカウントとなりました。

勝負球が飛んできた!

打った!

当たった!

抜けた! 左中間を軽々と抜けた!

三塁走者 ホームベースに向かって走った! 走った! ホームイン!

二塁走者も ホームベースに向かって走った!

外野手がホームに返球してくる!

しかし、キャッチャーがボールを落としました! 

ホームイン!  同点です!  同点となりました!

そして キャッチャーがボールを拾いに行ってる その隙を見て、3人目の走者もホームベースめがけて走ってきました。

間に合うか! これが、勝ち点となるのか・・・

あ! キャッチャーと3人目のランナーがほとんど同時にホームベースに転がり込みました!

さあ! 判定はどうなったのでしょうか! 

息を飲んで審判を見つめています。

セーフ! セーフです!  判定はセーフと出ました!

カーディナルズ 逆転勝ち! 見事に逆転勝ちしました!

ゆき選手! 見事なプレーでした。

これは、見応えのある試合となりましたね・・・・・

<実況中継終わり>

と、言うわけで 息子 ゆきまるは今日の試合で猛打賞をもらい 大喜びでした・・・
やったね!
いい試合でした_c0064027_13173052.jpg

Commented by kamichann at 2005-09-15 07:13
かわいいですね!いい笑顔(^o^)おめでとうございます!!
Commented by kamichann at 2005-09-18 21:09 x
ケーキ、作ってみました?びっくりするくらい簡単ですからtryしてみて下さいぃ。日本は、今夜は中秋の名月ですよ。もう、まんまる!!
Commented by hayoko at 2005-09-19 12:38
まだよ〜〜
この週末は、出っぱなしだったので〜
でも、絶対つくりますよ! 

そうですね! 中秋の名月でしたね・・ 
見損ねてしまいました・・・残念
by hayoko | 2005-09-14 13:22 | 子供達の学校に関連する話 | Comments(3)