人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックの応援

オリンピックとなると、イギリス・USA・ニッポン3カ国の人間が住む我が家ではどこを応援するか・・・

結局、全部 応援することになりますが・・・

でもやっぱり 私が拳をにぎり、ついつい熱が入ってしまうのは、ニッポン・・・

今回のオリンピックではなんだか元気のないニッポンですが、

がんばって欲しいですね・・・

男子フィギュアスケートでは、高橋大輔がかなりよかったのですが、8位でがっかりでした。

スピードもあったし、こちらのテレビの解説者もずいぶん褒めていたのですよ・・・

審判がおかしい・・と私は一人でぶーぶー言ってたんですが・・・

いよいよ 女子のフィギュアスケートが始まるので、わくわくしてます。

やっぱり、日本人が一番可愛い! 

転んでも可愛い!

泣いても可愛い!

一生懸命やって欲しい!
by hayoko | 2006-02-21 12:06 | 出来事一般 | Comments(0)