人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうか大きなハリケーンが来ませんように・・・

ハリケーン アーネストの影響でここ数日悪天候でした。

この辺はさほどひどくはなかったのですが、このようにあちこちで木が倒れてしまったようです。

今年はハリケーンが東海岸に来やすいと聞いていて、なんとなく不安。地理的に見て洪水などにはならないでしょうけれど、風の被害が心配です。

大風が吹けばすぐに飛んでしまいそうな家に住んでいるもので・・・

(近所で大木が倒れ、今日の新聞に掲載された写真)
どうか大きなハリケーンが来ませんように・・・_c0064027_2391790.jpg

Commented by 梅村 祥二 at 2006-09-04 11:48 x
日本へは(本州に向かって)台風12号が来ています。九州には来ないようですが、取引先のとあるメーカーの営業所の所長が、台風より怖い?支店長が来るんですよぉ~と言って帰られました。応戦体勢なんでしょうねぇ・・・。
Commented at 2006-09-04 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayoko at 2006-09-06 10:45
☆梅村さん、お〜それはえらいことですね・・・
巻き込まれないようにお気をつけください・・・
Commented by hayoko at 2006-09-06 10:49
☆久保ちゃ〜ん、暖かいコメント、どうもありがとう!
そう?! 見えましたか・・・ 凄いですねぇ〜〜 ^^/・・・
by hayoko | 2006-09-03 23:13 | ニューヨークでの出来事 | Comments(4)