人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛する人のバースデー

今日はマーク(主人)のバースデーでした。

末の子が学校から戻ってきたので、

「このバースデーカードに何か書いてー」と言いました。
「誰の・・?」
「何言ってるのー、ダディよー」
「あー そうか」

娘と長男とも全く同じ会話をして・・

「全くー 情けないねー
親のバースデー忘れないでよー。3日後はママよー。」

と、ついでに念を押す。

しかし、実は私も数日前に、「あ、もうすぐマークの誕生日だ」と思い出したのですが、今朝はなぜかすっかり忘れ去っていました。

朝、どうしても今日必要な物がありショッピングに行かなくちゃ と外に出たら、となりのコレットばあちゃんに会い、

マークの誕生日だねー とリマインドしてくれました。
マークが出かけるとき、つかまえてプレゼントも渡したよー って

うわー ありがとうー! 
忘れてたよー(コレットあきれる)

なんという グッタイミング
こういうのを、導かれた・・・ というのでしょうか・・
コレットは神さまの使いかも・・・
ちょうど買い物に行くところだったし、私も何か買ってこなきゃ、

それで、無事バースデーキットを揃えお祝いをしてあげることができました。

よかったー
by hayoko | 2007-04-24 10:27 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(0)