人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いやつ


ヤンキースのアレックス・ラドリゲス、本当にどうしようもない悪いやっちゃー!

昨日のトロント・ブルージェイズとの試合での出来事なんですけどね。

9回の表ヤンキースの攻撃
松井が3塁、アレックスが2塁走者、
ポサダがフライボールを打ち上げました。

その高ーく上がったボールは、ショートストップ(遊撃手)の所へ落ちて来ていました。
アレックスが2塁から3塁へ走るときショートストップの後方を走り抜けてたんですよね。

その時、アレックスが何か叫んで走ってたんですよー。

何と言ったと思いますか?

「Mine!」(ボールを自分が取ると言うときにいうかけ声)

それを聞いたショートストップはボールを譲ったのです。
誰に譲ってんのぉー 誰もおらんてー 騙されたのよ、あなたー

そんで、ボールはボトッと落ちて、松井はホームに帰還。

トロント・ブルージェイズのショートストップは、「Mine!」と叫んだのがアレックスだと気づき、抗議しますが、もちろんアレックスはそんなこたぁー言っとらん と言い張り、涼しい顔。

replay を見ると、ショートストップの後ろで確かに何か叫んで走っとるぞ・・・しっかり映っている・・

あいつならそれくらいやりかねない・・・

前にも、1塁選手の手をバシッと叩いてボールを落とさせてセーフになったこともあったし・・・


ほんとに悪いやつ・・・
Commented by lamare at 2007-06-01 22:58
メジャーリーガーでも
そこまでするんですね。
まさに悪いやつ でもだまされるほうも問題かも
でもけっこう笑えますね。
Commented by hayoko at 2007-06-02 01:34
☆lamareさん、あの人のやる悪さはいつも笑ってしまいます。バレバレの悪さなんで・・
by hayoko | 2007-06-01 06:26 | 野球の話題 | Comments(2)