人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスターゲーム

今、メジャーのオールスターゲームをやっています。
My チームのメッツから4人も選ばれ、私は満足です。
ホセ君が既にヒット3本打ち、盗塁もやったし、言うことありません。

イチロウが今年はピカピカ光ってますねー
さっきインサイド パーク ホームランで2得点、こちらもヒット3本。

いいですねー

そのイチロウのせいで 今、ナショナルリーグが負けてますが、まだ2点差なので、分かりません。

今年はなんとかナリーグに勝ってほしーい
なんと1996年以来、ナリーグは負け続けているらしいんで

今、メッツのベルトランがホームに帰還し 3対2となりましたー

オールスターゲームで勝ったほうのリーグが、ワールドシリーズの初戦の開催地になるので、やはり勝ったほうがいいのですよー


           打つイチロウ
オールスターゲーム_c0064027_11552836.jpg


          走るホセ君 オレ〜オレオレオレ〜〜♪
オールスターゲーム_c0064027_11555257.jpg


最後、ソリアノが2ラン ホームランを打ち5対4になり、2死から満塁になり、こりゃ ひょっとして、もしかしてーナリーグが勝つかもぉーよぉーーーー と、かなり興奮状態になりましたが・・・・

ロワンドが打ち上げちゃってぇーーー (ここで打ち上げちゃだめでしょー ロワンドースパーッと転がさないとー 満塁なんだしー) 

残念・・・・ またナリーグが負けましたー

でも、かなりいい試合でしたよ。

イチロウ MVPに選ばれ、でっかいアメ車もらいましたねー 
Commented by sukoyaka at 2007-07-11 22:12 x
イチローのお父さん、どんな気分でしょうか?最高でしょうね。自分たちは食べるものを我慢して、イチローに好きなさしみを食べさせていたお父さんの伝記を思い出しました。これぞ、子育ての醍醐味?未来の可能性を信じてあげなくちゃ、と思います。ヨッ!日本一じゃなくって、世界一!!イチロー!
Commented by hayoko at 2007-07-12 09:45
☆sukoyakaさん、そうなんですかー イチロウのお父さん・・・やはり、成功する人の陰にはその土台となった方々がおられると感じますね。私も立派な土台にならねば・・・
by hayoko | 2007-07-11 12:00 | 野球の話題 | Comments(2)