人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリス回想記録 - part 3

食事の後、グランマ・クリスがいろんな話をしてくれます。

グランマ・クリスは40年間この町の刑務所でカウンセラーの仕事をしていました。

当時一緒に仕事していた仲間と年に1回会ってレストランで食事をするそうです。
ある時、結構たくさん集まり10人ほど(女性ばかり)になり、レストランに行きました。レストランの店主が、「おや、今日は皆様お揃いで・・どういうお集りですか?」てなことを聞いたそうです。

グランマ・クリスが「いやね、昔、刑務所で一緒にいた仲間なんですよ。」と言ったんですって。

そしたら、店主は驚いて震えてたって・・・

そんな話とかね・・・

イギリス回想記録 - part 3_c0064027_2333064.jpg

イギリス回想記録 - part 3_c0064027_2334642.jpg
こんなふうに花がたっくさんの家があちこちに

イギリス回想記録 - part 3_c0064027_2391643.jpg
どの花も活き活きしてる・・


Commented by よよみ at 2007-09-03 10:56 x
こんなきれいな庭、見たことないですよー!!
Commented by hayoko at 2007-09-03 11:58
☆よよみさーん、そうでしょー あちらは雨が多いから、花がすごい元気なんですよー
by hayoko | 2007-09-03 02:42 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)