人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか一件落着

長男のクラリネットは見つかりそうもなく・・・

早速月曜日から毎日授業で使うので、
取りあえず eBay で探そうか・・・ということになり、
見ていたら・・・

中古のクラリネットがいくつか出ていた。

そのSeller の名が聞き慣れた名前、
場所もOssining だと言うし・・・

もしや、長男がよく泊まりに行く友人のオヤジさんかも・・

そんで、長男がその友人に電話してみたら、

なんと ビンゴ!

そのオヤジさんだった!


なんという奇遇というか、ありがたいじゃないですかー

お友達だし、安〜くしてくれるってんで、

今日の教会の礼拝後、待ち合わせしました。

壊れたクラリネットを修理してピッカピッカにして eBay で売ってるんですって・・

大したもんです。

立派な物でした。



これまでの統計から言うと、家の中でなくした物が突如として現れるまでの期間は
約一ヶ月半。

・・・一体、どんな家なんだぁー

よっぽど大きな家か、ごったがえしてひっちらかった家か・・・
うちは、後者です・・・トホホ

もし、出てきたら、今日買ったクラリネットは eBay で売ろう・・・



なんとか一件落着_c0064027_110756.jpg

Commented by sukoyaka at 2007-09-10 23:29 x
身代わりが見つかって良かったですね。必要な時は見つからず、必要でない時に見つかるということ我が家でもしょっちゅうです。天使のイタズラ!?
Commented by lamare at 2007-09-10 23:36
すごい偶然てあるもんですね。お知り合いとは
写真はお庭の花ですか とても可愛いですね。 
Commented by lontom at 2007-09-11 05:30
こんにちは。またわすれたころにユキ君がみつけるんじゃないかな? 
Commented by hayoko at 2007-09-11 11:01
☆Sukoyakaさん、お宅もしょっちゅうですかー 安心しました。でも、ほんとにやんなちゃいますよね・・
Commented by hayoko at 2007-09-11 11:03
☆lamareさん、このお花は先月ボタニカル ガーデンに行った時、撮ったんですが、ストロベリーなんとかっていう名前で、ほんとにイチゴみたいに見えるかわいい花でした。
Commented by hayoko at 2007-09-11 11:05
☆lontomさん、ふふ、私もそれを期待してますー
by hayoko | 2007-09-10 11:47 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(6)