人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーブー ブーイング

なんだか今年最悪のゲームを見に行った気がするんですけどー

我がメッツにエラー6回、ピッチャーが総ダメ、フォアボールばっかで、押し出しで得点を与えたうえに、フィリーズ(フィラデルフィア)のピンチヒッターの満塁ホームランまで飛び出し、結果は10対6 メッツの負けゲームでした。

ブーブー ブーイング_c0064027_1012998.jpg


テレビではあまり聞こえてこないブーイングがたっくさん聞けましたー。

エラーを出した選手がバッターボックスに立つと、すっごいブーイング

私もつられてブーイング

私たちの回りに座ってたメッツファン達は、6回表のフィリーズの満塁ホームランの後、そこら中に落花生をまき散らし皆、帰っちまいました。

私の頭に落花生のカスが降っていた・・・

でも、野球は9回裏まで、何が起こるか分からないでしょ。

何かが起こり逆転することを期待して、じっと我慢で座ってたけど・・・

何も起こらず、同じようなへまばかりで、がっくりでした。

8回の表に井口が出て、二塁打か、三塁打になりそうないい打球でしたが、チャベスのナイスキャッチで阻まれました。その時、一瞬フィリーズの応援をしてしまってユキから睨まれた・・・

日本人の性、仕方ないだろ・・・でも、あの人日本人というより、スパニッシュのような顔だな・・・

また明日から気持ちを切り替えていい試合で優勝を飾って欲しいものです。

ゴーゴーメッツ!
ブーブー ブーイング_c0064027_1014589.jpg
バッターボックスに立つDavid Wright

Commented by sukoyaka at 2007-09-17 18:45 x
お疲れ様でした。期待に応えてくれないときのお気持ち、少しわかります。巨人を応援しても簡単に負ける時が多いので、最近はテレビも見る気がしなくなってしまいました…我が家は女の子ばかりなので、野球に興味がない人ばかりということもあります(>_<)
Commented by hayoko at 2007-09-18 07:28
☆sukoyakaさん、巨人ファンですかー 野球はほぼ毎日あるので、生活の一部になってしまいます。ゲームの勝敗で喜んだり、くやしがったり、感動したり、家族に一人でも同調者がいればもっといいでしょうに・・・残念ですねー
by hayoko | 2007-09-17 10:20 | 野球の話題 | Comments(2)