人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓辺にたたずむトビ

お気に入りの場所なんだけど、片足が・・乗らない!  ダイエットして、腹をなんとかしないとー

窓辺にたたずむトビ_c0064027_9293045.jpg

Commented by juntojapan at 2007-09-19 19:12
トビ~・・・ 頑張れ~。
やっぱりダイエットしようよ~。
Commented by lamare at 2007-09-20 01:53
たしかに 走り回っているのになぜ
顔はシャープで クールなのに
カロリーセーブが一番なのでしょうか?
Commented by hayoko at 2007-09-20 10:17
☆juntojapanさん、ご声援、ありがとうございまーす。トビにもよーく伝えておきましたー。頑張れ〜〜 私も一緒にがんばらにゃいかんのです。
Commented by hayoko at 2007-09-20 10:21
☆lamareさん、最近心を鬼にして、食事をちょっと減らし、私の朝の歩きの運動にもトビを連れて行くようにしています。トビは歩きにムラがあり、突然走ったり、あっち行ったりこっち言ったり、いやなんだけど、仕方ない。
Commented by よよみ at 2007-09-20 12:33 x
トビー、会いに行くからね〜☆
Commented by hayoko at 2007-09-20 12:43
☆よよみちゃ〜〜ん、楽しみにしてるでー  トビも喜んで飛びついていくだろうけど、押し倒されないようにねー
Commented by めんこ at 2007-09-20 17:25 x
わぁ~!!
トビ、貫禄ある~~!
でも、その身体で走ってるんだよね(笑
Commented by hayoko at 2007-09-21 00:33
☆めんこさ〜ん そうなんよ。この体で走るのよー ライオンみたいよ。
Commented by 酋長 at 2007-09-21 18:24 x
おひさ~。
イギリスへの旅、お疲れ様でした。毎日、奮闘しているようで、楽ししそうですね。日本のお母様もご覧になっているのでしょうか。

ところで、トビくん(オスでしたよね?)愛されているなあ~感じがすごくしますね。愛情たっぷりがいけないのかもよ。
Commented by hayoko at 2007-09-21 20:56
☆酋長さん、おひさ〜〜 お元気でしたかぁ?
そうですかぁ〜〜 でも愛情を減らすなんてことは・・・できない・・そりゃ 難しいなぁ
by hayoko | 2007-09-19 12:49 | ペットの話 | Comments(10)