人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会

仲良し友達を招待し、スリープオーバーの誕生会をしました。

誕生会_c0064027_1463520.jpg


楽しい一日となったようで、よかった、よかった・・・

親は、結構疲れますけどね、

しゃあない、ひと肌脱ぐかってー頑張りましたよ・・
Commented by kimiyom at 2007-12-03 00:07
はよこさん、ご苦労様!ウチのヘンリーもお招きに預かり、ありがとうね!その苦労はきっと実るからね。
Commented by hayoko at 2007-12-03 03:11
☆そう?どんな形で実るかね?
今朝、大雪だったでしょ。そしたら、わー 今日は家に帰れない!もう一泊できるぅ!!って恐ろしいこと言ってたわー

雪よ、早く溶けてくれ〜〜〜
Commented by 443 at 2007-12-03 07:30 x
ゆきくん10代の顔になってますね〜〜。りりしい。
スリープオーバーパーティー、いつか私もできるようになるかなあ。
そのときはご伝授願います。
Commented by hayoko at 2007-12-03 14:08
☆443ちゃん、男の子4人以上集まると、そりゃーてえへんです。
覚悟しときー
by hayoko | 2007-12-02 13:57 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(4)