人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆がやってきた

コネチカット州の山奥でアメリカ人と結婚された日本人女性が、オーガニック納豆を作っていて、年に数回注文してます。

小売りはしないので、1パック、5オンス(142グラム)が36個まとまって送られてきます。

結構な量なので冷凍庫の半分は納豆で埋まります。

この納豆、おいしい!!
10年以上前からずっと食べてますが、いまだにおいしいので、生涯食べるでしょう。

子供達も皆食べます。

マークも1回食べました。
でも糸の切り方を教えなかったので、それはひどいもんでした。

今日もその恐ろしい納豆で埋まった冷凍庫を開けて、「うわっ!アイスクリームがはいらねっ!」と嘆いとったわー 


納豆食べると元気が出る

納豆食べると頭が良くなる

納豆食べるとうちゅくしくなる   ホント?

そう、納豆食べて人生楽しく暮らしましょうー


近所にお住まいの方で、欲しい方はいつでもお分けしますよ。
常備してますので。
5オンス1パック $2.50 (送料込み)で買ってまーす。


はは、なんかコマーシャルになってもたー
Commented by 静香ママ at 2007-12-09 01:45 x
納豆大好きなんで欲しいですー 4パック分けてくださーい
Commented by hayoko at 2007-12-09 10:29
☆静香ママ〜〜 はーい 今度持ってくねー ^^〜〜
Commented by nana at 2007-12-10 14:12 x
うれしい情報ありがとうございます(^ー^)。
hayakoさんのとこがもっと近いと分けてもらいに行きたいんですけど(^ー^)、私はNYとCTとの州境に近い所に住んでいるのでそちらから見ても大分遠いと思います。(モルモットの病院はMA州です(^ー^)。)
で、直接取り寄せようかとネットで調べてみたら、MA州と書いてた人が多かったんですけど,もしかしたら同じところかしらと思いました。
納豆は買い出しでもたくさん持つとかさばるので、美味しいのを送ってくれるならほんとに嬉しいです。(冷凍庫にはいりきるかしらね(^ー^)。)
Commented by hayoko at 2007-12-10 22:38
☆nanaさん、納豆の情報はnanaさんのブログに非公開で入れますね。
この納豆造っている人、商売人じゃなく、あまり宣伝したがらないのですよ。
by hayoko | 2007-12-06 12:11 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(4)