人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日

今朝、雪は全く降ってないのに、Snow Day で休校でした。


雪、ないよ・・


でも、やって来た やって来た

ランチタイム頃から、ドンドコドンドコ降ってきて、

ああっ!と言う間に、真っ白の世界に

きれいでしたよー


昨夜、雪が来る前に、と思い、クリスマスライトを修復したので、

雪景色にライトが輝きました。




雪の日_c0064027_11562048.jpg


ライトのつなぎにライトを使ったら、それが雪で覆われて光ってた。
雪の日_c0064027_11564495.jpg


雪の日_c0064027_1158564.jpg

Commented by lamare at 2007-12-15 00:01
すっごくきれいですね。うっとりしてしまうほど。
雪の中の ライトも幻想的ですね
Commented by hayoko at 2007-12-15 00:41
☆lamareさん、そう言っていただけると、うれしいです〜
冬の夜の我が家のささやかな楽しみです。
Commented by kimiyom at 2007-12-15 01:20
キレイだね!やった、やった!
Commented by hayoko at 2007-12-15 01:54
☆kimiyoさん、(*⌒∇⌒*)はい、やりました!
Commented by nana at 2007-12-15 10:36 x
hayokoさん、お見事!
とってもきれい。
ライトの写真撮るのむずかしいんですよね。
Commented by hayoko at 2007-12-15 12:03
☆nanaさん、どうもありがとうございます。
シャッタースピードを遅ーくして撮りました。うまく撮れた時のスペックを書いておけばいいんでしょうけど・・・もう忘れちゃいましたー(笑)
by hayoko | 2007-12-14 12:13 | Canon EOS | Comments(6)