人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくぶっきゃあ

きゃ〜〜〜

またまた、ワクワクの物が出ましたなぁー

まっくぶっきゃあ_c0064027_11163999.jpg


これですよ、こんなんですよ。

まっくぶっきゃあ_c0064027_11171332.jpg


まっくぶっきゃあ_c0064027_11174914.jpg


このキーボードは暗い所で光る、グローインダーク
まっくぶっきゃあ_c0064027_11183373.jpg


このパッド上で二本指でつまんだり、回したり、三本指で滑らせたり・・・
まっくぶっきゃあ_c0064027_1432417.jpg


まっくぶっきゃあ_c0064027_11145712.jpg



日常あっとこっちと飛び回っている人だったら、これは軽くていいでしょうな。

私は、せいぜい一階のオフィスから二階のキッチンへと飛び回るだけだ。

今のMacBookで充分。

うちのMacBook いつもキッチンテーブルに置いているけど・・

鍋敷きの上に・・

底が熱を持ちます。鍋くらい熱くなります。

鍋敷きじゃあんまりだと、最近マークがファン付きの台を買ってくれました。

このMacBook Air はどうなんでしょうね?

鍋敷きフリーかしら・・・




まっくぶっきゃあ_c0064027_1119277.jpg


これ、M子さんからいただいたYoku Moku クッキー・・
MacBook Air 見てたら、これ思い出した・・形が似てる。


マイボスには、まっくぶっきゃあ・・・
と、聞こえるらしい

またアップルストアーに見物に行こうかなー
Commented by juntojapan at 2008-01-16 19:16
すごいの出ましたね~。 日本でも朝のニュースでやってました!
Commented by 琥珀 at 2008-01-17 00:12 x
やっぱり、書いてましたね~。
Hayoちゃんが ウキウキ気分で書いてるだろうなぁって・・・私もウキウキで 来ましたよー。
Commented by hayoko at 2008-01-17 11:14
☆juntojapanさん、うわー日本のニュースでも報じてましたかー
コンパクトな物が好きな日本人には受けるでしょうね。
でも、高い!日本では二十三万円。こちらは千八百ドル。きゃー、手が出ない!
Commented by hayoko at 2008-01-17 11:21
☆琥珀どのー、はい、やっぱり書いてましたよ。
マックのニュースを聞いてすぐ、私のこと思い出してくれとったんだね・・yahoo〜^^/
by hayoko | 2008-01-16 12:01 | I love Mac | Comments(4)