人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご苦労さまで〜す

最近、意味不明なコメントを頻繁に入れてくれる方々がおられます。ご苦労なことに、消しても消しても書き込んでくださるので、もう面倒だし、放っておきましょ。

文中に何やらサイトが紹介してありますが、無視したほうがいいですよ。

わざわざコピペしてまで見るほどのものではありません。
見たことないけど、察しはつきますがな・・033.gif

では、みなさま よろしく〜〜
Commented by 村長 at 2008-01-23 14:00 x
たぶん、自動だと思いますが、その自動書き込みターゲットURLに登録されたとなるとやっかいです。新手のスパムになるんでしょうか。ここのサイト管理者(exblog.jp)がガードを設定してくれるとありがたいですが。
Commented by hayoko at 2008-01-23 22:30
☆村長さん、やはりそうですかー、その新手スパムのターゲットになっちまったみたいです~~; 困ったもんです。しばらくコメント禁止に設定するしかないですね・・・ありがとうございました。
Commented by hayoko at 2008-01-24 13:51
キーワード拒否設定というのがあり、繰り返し入ってくる嫌なコメントの一部を入力しました。これで、大丈夫でしょう・・・あちらもあの手この手でくるだろうから、こちらもこの手あの手でいかなきゃね!
Commented by hayoko at 2008-01-24 21:08
エキブロ向上委員会がコメントのIP拒否設定機能を追加してくれました!
良かった〜 邪魔者退治できたみたいよ!
by hayoko | 2008-01-23 11:41 | 出来事一般 | Comments(4)