人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラミーアワード 2008

グラミー賞授賞式がありましたねー

合間に見せてくれるパフォーマンスを毎年楽しんでいます。
今年も見応えのあるものがたくさんありましたが、
Beyonce とTina Turner のデュエット、とても良かった!

そのうち YouTube なんかでも出てくるでしょうから、めっけたらリンクしますね。
出てこなかったら、私が録画したのをアップしようかな・・・

Tina Turner は68才・・・うそみたいですね。
グラミーアワード 2008_c0064027_1402099.jpg

Commented by elliottyy at 2008-02-12 06:55
こんにちは!!
コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
私は実はイギリスよりもアメリカに住みたかった~。(笑)
でも運命ってわかりませんね。あはは。。。
でもこうしてアメリカのお友達もアメリカの楽しい生活も早わかり~☆
どうぞ仲良くしてくださいね♪

わお~~@@

Tina Turner は68才はビックリ!!目指せ!
Tina Turner !!(笑)
Commented by hayoko at 2008-02-12 09:03
☆きゃ〜〜 いっちゃんさん!(笑)
ありがとうーございますー、来てくださったんですかぁ〜
すご、嬉しいですー@^^@
はいー 仲良くさせていただきます わ〜い♪
by hayoko | 2008-02-11 14:11 | 出来事一般 | Comments(2)