人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレット・ガーデン

隣りのコレットばあちゃんの庭が、今とってもきれい
ボタニカルガーデンまで行かなくてもいいみたいだぞ・・

夕方、コレットの庭で写真撮ってたら、近所のデービッドじいちゃんが「うちの庭にもきれいな花があるから来い」と言って誘ってくれた。

行ってみたら、きれいな花もあったんだけど、アスパラガスが1メートルほどにも伸びている不思議なものもあってギョッとした・・
こんなん、食べられるわけでもないし、鑑賞用にもならないし、なんなんだろ・・と思った・・

時々、コレットにきれいな音楽付きで花のスライドショーを見せているので、じいちゃん、ばあちゃん達の世間話にも「はよこはいい写真をとるぞ・・」てなことも言ってるんだね、きっと・・・

こんどは、じいちゃん達にもスライドショー見せてあげようかな・・


アイリス ー あやめの花
コレット・ガーデン_c0064027_14123243.jpg


ルピン ー 昇り藤
コレット・ガーデン_c0064027_1413676.jpg


コレット・ガーデン_c0064027_14133844.jpg


コレット・ガーデン_c0064027_14145015.jpg
コレット・ガーデンにて
by hayoko | 2008-05-30 14:19 | Canon EOS | Comments(0)