人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンフェスティバル

マイタウンで、イタリアンフェスティバルというお祭りがありました。
イタリア移民が多い町で、毎年あります。

すっごく蒸し暑い日だったので、夕方皆でとぼとぼと出かけました。
イタリアとは縁もゆかりもない我らですが、何かおいしい物でもあれば晩飯に買ってこようよ・・と言って

グレープストンピング競争というのをやってました。
ぶどうを入れたたらいに入り、足で踏みつぶす。面白そうにやってた。

イタリアンフェスティバル_c0064027_10555636.jpg
イタリアンフェスティバル_c0064027_10584367.jpg


ワインシャーベットなんか、ちょいとなめてみたかったなー
イタリアンフェスティバル_c0064027_1181491.jpg




70過ぎくらいのおじいちゃんシンガーが楽しそうに歌っていました。うちの隣のコレットのフレンドらしい
イタリアンフェスティバル_c0064027_1184882.jpg




みんなその音楽に合わせて楽しくダンスしてました。
イタリアンフェスティバル_c0064027_1114347.jpg

イタリアンフェスティバル_c0064027_11122939.jpg

イタリアンフェスティバル_c0064027_1151551.jpg



これ、綿菓子だって・・・えらくずっしりとしててモチみたいよ〜
イタリアンフェスティバル_c0064027_1115697.jpg



ディープ・フライド・ピクルスだって・・どんなんだろー
イタリアンフェスティバル_c0064027_11355162.jpg

イタリアンフェスティバル_c0064027_1116252.jpg

イタリアンフェスティバル_c0064027_11162450.jpg

イタリアンフェスティバル_c0064027_11164235.jpg


結局イタリアとは全然関係ないこのバーベキューポークとコールスローがパンに詰まったやつを晩飯に食べました。
イタリアンフェスティバル_c0064027_11165913.jpg

Commented by juntobaguio at 2008-09-16 07:55
hayokoさん、おいしそ~~~~!
Commented by hayoko at 2008-09-16 11:07
☆juntojapan さん、そうですか?
はい、一応どんな物でも食べます。でないと生きていけないねー
by hayoko | 2008-09-15 11:41 | ニューヨークでの出来事 | Comments(2)