人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングヘア

ユキが髪を切りたがらなくて私は困っている
もうかなり伸びてきて、前髪は目を半分隠そうとしている
それがかっこいいと思っているようだ。

毎日ユキと話すたびに目が隠れて話にくいので、
「髪を切れー」と頻繁に言うのだが、絶対に言うことを聞かない。ロングヘア_c0064027_22282257.jpg

同じ長めにするにしても、スタイルを整えないと!
短髪の時のスタイルで伸ばし放題では、あまりに貧相。

長くしてもいいから、まずスタイルを整えようよ。
トリムしてもらいに行こう!

長めの男の子のヘアースタイルをウェブで見つけて、
こういうのはどう? とか、
これなんか、クールだよ。 とか、
いろいろアプローチしてみるんだけど、

かなり強情な子で、
このまま伸ばし続けて、一体どうなるのやら・・・



ロングヘア_c0064027_1234690.jpg
ブロンクス ボタニカル ガーデンにて

Commented by lontom at 2008-10-03 19:53
うちのあつしが全く同じだよ!マッシュルームヘアっていうの?初期のビートルズみたいに変なです。でもこだわりがあって私が似合っていないと思う髪型にとかして学校へ出かけています。まぁこちらはヘアスタイルには規制がないのでお好きにどうぞ!ってな感じです。ゆきくんの写真とって見せてね!
Commented by hayoko at 2008-10-04 09:05
☆lontomさん、おや、あつし君もそうなんだー
そういう年頃なんでしょうね。
しゃーない、見守るしかないですね。
そのうち、ひょんなことから、コロッと気が変わるかもしれないし・・
人気アニメの主人公が髪を短くし、ビシッと七三に決めて、それが流行ったりして・・・なんてこたないか・・・
by hayoko | 2008-10-03 12:29 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)